昨日は宮代Yで激励会をしてくれましたラブラブ




今回は初めてのブログを呼んでくださってる方の参加型で、埼玉のなのにたくさんの方がいらしてくれました!




そして、毎回応援してくださる方々もたくさんいらしてくれて凄く力になりましたアップ




常連のおじさんこと、サブちゃんは遅刻して来ましたが、登場した時にはもうすでに顔が赤かったですビール




仲間に運転してもらって1人助手席でビールを飲んでたみたいですビール




登場してすぐに今回宮代Yで作ったステッカーを頭に貼られていましたさくらんぼ




矢代義光オフィシャルブログ「Punch that captures your heart !」Powered by Ameba-20090531183634.jpg


遅刻してきて既にこの顔の赤さですリンゴ




何度も言いますが年はまだ30半ばですあせる


通風でとっても困っているのにビールはやめないみたいです汗




まさにドMです♪




足を痛めるためにあんなに飲んで(笑)






オジサンいじりで盛り上がってたりするともうすぐに時間になっていまい、一次会終了




たくさんの方と話せて、そして激励してくれて本当に感謝しています。




二次会は近所の居酒屋で少し食事して解散でしたおにぎり




帰り間際にあまりの楽しさに今までオジサンしか写真を撮ってなくて二次会の少しのメンバーで写真を撮りました。






矢代義光オフィシャルブログ「Punch that captures your heart !」Powered by Ameba-20090531225705.jpg




最後になりましたが、会長をはじめ、先輩、宮代Yの幹部の方々、そして昨日いらしてくれた方々に感謝しています。