矢代義光オフィシャルブログ「Punch that captures your heart !」Powered by Ameba-P1010075.jpg
かあちゃんネタです(^-^)v




写真は前にも載せたのですが…






母さんが昨日、携帯電話をネット繋ぎ放題のパケ放題にしました!





先月、自分のブログをちょこちょこ見ていたせいで、いつもと違う請求額がきたのでパケ放題に変えました。





母さんがこんなに携帯電話を使えるようになったのは本当に驚きです!






携帯電話を買った当初は『なくすと大変だから家に置いとく』と言って持ち歩かなかったし






家族の説得で『メールを読むだけでいいから覚えてくれ!』ってことから覚えて、送信も出来るようになったのですが、





濁点や小さい『や・ゆ・よ』が打てないし、句読点が打てなかったので読むのが大変でした(^_^;)





それと、メールが届いて返信を打とうしてたら、母さんから『メール届いた?』って電話が来てました(^_^;)





その母さんがパケ放題…





成長しました(^-^)v





ちなみに母さんは未だに体重も成長期です(笑)