まだ、チケットは出来ていませんが^^;





自分はチケット管理をパソコンでやってます!





エクセルを使って席配列の表を作ってうめていきます♪





試合前のこの作業は大好きです♪





まぁ、途中でチケット追加してくれて『出来れば席を並べて欲しい』って注文は少し困りますが(^_^;)






チケット配列をして、100円ショップで買った写メの封筒が役に立つのです。


Punch that captures your heart !






配列が終わったのチケットは安い封筒(70枚100円♪)に入れていくのです!!




安い封筒は透けるのでわかりやすいですし(^-^)v





それで、渡したり郵送するのは高級な白い封筒で(高級って言っても25枚100円)の封筒に入れ替え完成です(^-^)v






ぞくぞくとチケットの発注が入っているので早くチケットが出来て、表を作るのを楽しみにしています♪





チケットの申し込みはこちら http://www.yashiro-yoshimitsu.com/event/index.html


こちらでメールでも承りますowner@yashiro-yoshimitsu.com