Punch that captures your heart !-20090525194510.jpg
安達先生に試合前、最後の食事に連れてってもらいました(^-^)v





食べ納めなので何がいい?って聞かれたので、自分は『ステーキ(≧∀≦)』とお願いして今日、ステーキ店【チャコ】に連れて行ってくれました♪






食べ納めって言っても自分は減量あんまり苦しくないので、試合一週間前でも普通にステーキ食べますが(^_^;)




先生が自分の体調を気遣って1ヶ月前でもう連れて行ってくれなくなるのです(^_^;)






今日は思う存分頂きました!





やっぱりお肉は元気が湧きますo(^o^)o





試合前でも元気をつけたいときは先生にバレないようにコソコソっとチャコに行って食べて帰ろうと思います(^-^)v





バレないようにって言っても先生もブログ見てくれてるのでバレますが(笑)





ブログを始めてからすぐに何でもバレちゃいますからね(^_^;)






って、バレたくないネタなら書かなきゃいいのに(笑)