Punch that captures your heart !-20090504201123.jpg

友達がライブをやるってので行きました!





自分には異空間でした(^_^;)




友達はAIR's ROCKのボーカルのあゆ美ちゃんです!





仲間と2人でライブに行きました!




ですが会場に入ったのですが明らかに2人浮いてました(^_^;)





その日は入れ替わり立ち替わりで20組ぐらい、持ち時間20分でやるライブで自分たちが着いた時はAIR's ROCKまではあと二組でした!




自分たちは端でAIR's ROCKの出番を待っていたのですが、若者たちの気合いが凄いこと凄いこと!





みんな不思議な動きをしていました(笑)





そしてAIR's ROCKが登場!




あゆみちゃんが歌ってる姿、初めて見たのですが凄くカッコ良く、堂々としてました!





音痴な自分には歌がうまい人に憧れるのに友達が歌手なんて…




自分もボイストレーニング、略してボイトレ行けば音痴がなおるかな(笑)






まだまだ新人ですがAIR's ROCKを気にしといてください(*⌒▽⌒*)






ちなみに来世は歌手か相撲取りになりたいです(笑)