Punch that captures your heart !-P1010109.jpg

ですが、自分はゴールデンウイークは関係ありません(^_^;)





ゴールデンウイークで嬉しいことは電車が空いているぐらいです(笑)





自分のゴールデンウイークは試合が終わったあとの一週間です!





その一週間は体を休めるため練習は何もしないで休みます!!




写真はその試合後のゴールデンウイークに、ばあちゃんと湯河原の温泉に行った時の写真です!




ばあちゃんは体が小さいのに凄く食べるから、俺に気を遣って食べてるのかと心配し『ばあちゃん…無理して食べないでいいんだよ…?』って、何度も聞いてしまいます(^_^;)





最近はばあちゃん、あまり体調が優れないので近所の外食しかいけませんが、ばあちゃんと色々なとこに遊びに行きました(^-^)v





イクスピアリや横浜、色々な温泉地も行きました♪





あっ、お台場の観覧車、母さんとばあちゃんと三人で乗ったこともあります(^_^;)




お台場の観覧車はとてもステキで景色はもちろんですが気遣いが最高です!!




3人で並んでる際に、店員さんが足の悪いばあちゃんに気付いて




『こちらへどうぞ』って、エレベーターに案内してくださり、並ばないで乗せてくれたのです!




しかも、ばあちゃんを考えてわざわざ観覧車を停めて乗り降りさせてくれました(*^_^*)






凄く、人の温かさを感じれたステキな出来事した(*^_^*)






明日はほっとタウンが荒川区の新聞に挟まれます!!


荒川区民の方は是非とも朝刊の広告とか挟まれてるところを探し、ほっとタウンを見てください(^^ゞ