Punch that captures your heart !-P1010142.jpg
自分でもナオキングってブログで書いてる正にキングな先輩です(笑)




先日はお宅拝見~って勝手に自分のロッカーの写真をアップしたり、




今日も自分のこと書いてくれてたので自分も松田さんのことを書きます♪




松田さんには自分がジムに入門した当初からかわいがってもらいメールアドレスを赤外線送信で交換した際に



自分の登録を『松田直樹様』って入れてました(^^;)



そりゃ、自分でナオキングって言うのも納得です(笑)



本当は周りが言いだしみたいですが(^_^;)




ロッカー盗撮の仕返しをいろいろ考えてたのですが、先輩の圧力でつぶされてました…



ですが、二日前チャンスが訪れたのです!!



駅のホームを歩いていると前方5メートル先に松田さんを発見!



静かに背後に付き脅かしてやりました(*⌒▽⌒*)



その時の松田さんのリアクション(≧∀≦)



膝がガクンとしてヒドい顔してました♪



いや~写真撮りたかったです!



そして昨日もまたロッカールームで自分にちょっかい出してきてくれたのでお礼にオケツを噛み付いてあげました(^-^)v



まぁ、そのあとの松田さんのお礼も凄かったですが(笑)



松田さん、生まれて初めてオケツを噛まれたみたいで喜んでくれてました(笑)