自分のホームページから 小倉備中守さんからブログのお題を頂きました!



好きなアーティストは?



とのこと!



自分、歌はめったに聞かないのです(^^;)




生涯、CDを数枚しか買ってません…




初めて買ったCDは小学生高学年か中学入ったばかりぐらいの時に森高千里の『私がおばさんになっても』です。




兄貴はコンポなどを持ってたので、兄貴が居ないときに部屋に入り兄貴のCDを聞いてた覚えがあります。




もちろん、音楽なんて興味もなく、聞いている自分がなんか大人♪って喜んでただけです(笑)




その後、高校3年生でMDウォークマンを買い、ZARD・サザンをいれたぐらいです。




本当に自分は音楽を聞かないんです(^^;)





だから桁外れの音痴でカラオケは歌いません!







一応、iPodも持っていて音楽もたくさん入っていますが、主にポットキャストといって、ラジオの録画をパソコンで落として聞いています。




でも、iPodでラジオを聞いてニヤニヤ笑いながら外を歩いてるのは気持ちが悪いので最近iPodも聞いてません(^^;)



小倉備中守さんからせっかくお題を頂いたのにあまり答えにならなくてすいません^^;


随時ブログのお題は自分のホームページで受け付けています♪


小倉備中守さんありがとうございました^^