Punch that captures your heart !-20090410195955.jpg
今回、いろいろあり自分が凹んでるんじゃないか、ってわざわざ埼玉から高校のボクシング部の仲間が自分の近所に来てくれて食事しました!




今回の件で、たくさんの方が心配してくれて声をかけてくれて改めて今の自分はみんながあっての自分だと再確認出来ました!




今日は少人数でしたが、ボクシング部仲間はいつもは自分を含めて6人ぐらいで集まります。




いつも部活の時の話などして盛り上がります!



写真はクリとのりくんです!!



のりくんは高校時代同じクラスでした。今は出版社勤務です!



クリはご存じの方もいらっしゃると思いますが、同じ帝拳ジムで自分より先にプロになり、全日本新人王獲得など活躍しました!



クリネタはたくさんあるので、また後日改めて紹介します♪