Punch that captures your heart !-20090319220955.jpg
最近UNOにハマってます!



昨晩もUNOしてました。




ちびたちは毎回自分に負けるのにやりたがります(^^;)



ここ最近毎日夜になったら自分の部屋に集まり、くだらない話をしながら、ちゃんと時間を決めてやってます!




それで話の流れてアキヒロが一番ビビりだ!って話しになり



アキヒロはびびりのくせにああだこうだ強がるのが毎回腹立つので約束をしました(^-^)v




ラクーアのあの大きなジェットコースターを乗る!



乗ったらその日1日自由に俺のお金で遊んだり食べたりしていい!そのかわり乗れなかったら罰金!!



って約束になりました(^-^)v




まぁ、春休みどこにも連れてってないので乗って欲しいと思いますが、なんせアキヒロはビビりで(*^_^*)



自分も小学生の時は乗り物乗れなくてビビりだったのですが、ヒロトと同じでビビりを認めイキガりなんてしないのに何故だかアキヒロはイキガるのです(=_=;)




前にディズニーシー連れてったときもアレはコワそうだから乗らないとかうるさかったし



シーから少し経ってまたどこか連れてってって言うので去年の秋はとしまえんに連れてってあげた時『魔法のじゅうたん』という少しふぁっとする乗り物乗って泣きかけた男です!




としまえんに行っても全然乗り物乗らなかったからアキヒロとヒロトは遊園地に連れて行かないって決めたのにアキヒロがまたイキガりだして…




近いうち実行します!!



アキヒロはお金に凄くシビアなので罰金したくないと思いますので




シビアなアキヒロが勝つかビビりのアキヒロが勝つか楽しみです!





もちろん、結果と出来ればリアルタイムブログやりながら報告します♪