今日は花見&バーベキューを宮代Yのメンバーでしてきました!









先輩の幼なじみのお庭の大きな桜の木の下で。







Punch that captures your heart !






写真のように素敵な木でした!









先輩たちはここで朝七時半から始めてたみたいです(^^;)









お肉はもちろん焼きそば、そして豚汁など凄く美味しかったです!







Punch that captures your heart !






特大お好み焼きも作ってくれました!







Punch that captures your heart !






タイの塩釜蒸しも作ってくれました!ちなみに映ってるのは前にも出た青森出身・りんごちゃんです(^o^)









帰りに前にも載せた宮代Yのムードメーカーのおじさんこと江澤さん↓の畑で取れた野菜と









Punch that captures your heart !


(違う日の写真ですがおじさんです!ちなみに35歳、痛風なのに今日もたくさん飲んでました^^;)





お庭に隣接している畑で取れた野菜をお土産で頂きました!









今日も充実した休日を過ごさせてもらいました。