美味しい焼肉を頂いて帰りの地下鉄。



お花見シーズンの金曜日の夜の電車は超が付くほど満員でした!



そこで事件が起きました!



なんと1人の乗客が酔っ払いすぎて嘔吐をしだしたのです・・・



自分の一番近いドアのとこで物凄い音をたてながら大量に。



そこらへんにいた方々がみんな自分の方になだれ込みパニックに・・・



臭いと音でみんなが『やばい・・・もらいそう。。』



って言葉がチラホラしてました。



自分もその1人です。。



でも、せっかく美味しい焼肉を頂いたばかりなので出してたまるか!っと強い気持ちで乗り切りましたが車内は未だにパニック状態。



そこで女性が大きな声で一言



『みんながんばろう!』



自分は1人なのに声を出して笑ってしましました^^;



今日もたくさんお花見されてる方がいると思いますが電車で吐くまで飲まないで下さい(笑)


あっ、写真撮り忘れた(笑)