今日から4月、ブログを再スタートしようと思います。



ジムも今日から通常の時間になりました!



昨日までジムは休みでしたが、自分と数人だけはジムで練習してました。



辻さんの家族もいらしてくれました。



辻さんのロッカーみたり、辻さんがいつも座りながら準備する場所など説明を受けながら見学されてました。



凄く素敵な家族だと胸を打たれました。



別れ際、辻さんのお兄さんが自分のとこにいらしてくれて『次の試合、応援行きます。頑張ってください!』って、言ってくれました。



辻さんの分まで頑張ります!



今日から新年度、気持ちを入れ替え頑張ります!



今後も、よろしくお願いいたします。