Punch that captures your heart !-2009032020190000.jpg
今日は平成国際大学の送別会でした!





卒業生2人と千葉コーチが地元に帰るのでみんなで門出を祝いました!




千葉コーチは、自分の四つ下で妹の由希と同級生で平成国際大学初の全国チャンピオンです!
写真は【由希・千葉・自分】です!




千葉は全日本の大会で優勝したとき『自分は平成国際大学に入って本当に良かったです!』と、メディアに言ってくれたこと今でも感動ものです!!





卒業生と千葉には、義光Tシャツに卒業おめでとうと書いてサインをしてプレゼントさせてもらいました。




俺の先輩チャンピンなんだぞ!って言えるようにサインに『先輩より』って入れました(^-^)





会も終盤になり三人の感謝の言葉で涙しそうになり、でもここは泣いては…と思い涙を逆流させ、会が終了!




最後お店に出て記念写真撮り解散になったとき千葉が駆け寄ってきて



『先輩、ハグしてください!』…熱すぎます!!



強く抱きしめ帰りました!



可愛い後輩を持って幸せ者です。



今日も楽しく、でもちょっと寂しいけど、祝いの1日でした!