Punch that captures your heart !-20090319160350.jpg
今日もすごくいい天気♪




家を出たらタンクトップ1枚の人がいてびっくり…




そこまで暑くないけどな~あの人、もうタンクトップなら、真夏になったらどんな服装なるのかな~って妄想しながら




こんな日は外で練習したいな~と思いながらもジムへ




あっ今日はパーソナルトレーナー中村さんの日で、ジムワークの後、外でトレーニングでした(^^;)




最近は外での練習の強度がかなり上がってきついです。




望んでた外での練習でしたが、凄くハードで天気が良すぎて暑くてイヤでした(^^;)←数時間前に天気で外で練習したい!とか言ってたくせに(笑)




自分は、ジム以外での練習はなるべく義光Tシャツを着るようにしてます!!



宣伝になりますし、自分の名前を覚えてくれますから♪



こないだも、安達先生が紹介してくれた方に別れ際Tシャツを見てくれて



『がんばれよ~義光!』って、言ってくれました(^-^)v



そろそろ普段着で義光Tシャツ着ようかな(笑)




今日も楽しい1日でした!