Punch that captures your heart !-20090318174853.jpg
ジムの後輩、吉川 通称ちゃーです(*^_^*)



ちゃーの名前の由来はふせてくれって言うのでふせます♪



自分だけが、ちゃーと呼んでるのですが(笑)




ちゃーは高校一年生で、自分と同じ干支のさる年です!!




たまにふてくされたり生意気なこと言いますが、しょっちゅうこいつと一緒に帰ります。



こいつは、自分の練習終わるタイミングをみながら練習したり、



あとどれぐらいで上がりますか?と聞いてきたりする可愛い奴です!!



今日も一緒に帰りました(^-^)v



今日も生意気だったので『じゃあもう一緒に帰らない~♪』とかのやりとりをしながら帰り




ちゃーが電車の中で自分をオカマ扱いしたから、最後別れ際に得意技カンチョーをしてやりました(^-^)v




物凄い顔をしてました(笑)



今日も楽しい1日でした♪