今日は町田に行ってきました!



なぜ、町田かというと、大学の仲間が町田に住んでいてその仲間たちが趣味で休日、ボクシングで体つくりを始めたからです!




それが『チーム ダルオ』です!



その臨時コーチとして町田に行ってきました!



大学のボクシング部の仲間、ばんちゃんがみんなを教えているのです。




いつもばんちゃんたち、チーム・ダルオはデビュー当初からみんなで町田から応援にきてくれていて、




最近は応援の輪を広げてくれ総勢20人ぐらいで応援に来てくれます。




こうゆうことをやり始めたって聞いたときから行きたかったので今日行けて楽しかったです(^-^)v




みんな凄く元気で三時間も練習してました(^_^;)


Punch that captures your heart !











途中疲れたので、ばんちゃんのいとこの子と遊んでる写真です♪(みんなは休憩入れながらもまだやってます(^_^;))


Punch that captures your heart !











ばんちゃんの子、りゅうくんです!ばんちゃんと昔『りゅうくんにベルト巻かせるから!』って約束してたので、ベルト持ってたら、ぐずられ拒否られました(^_^;)まだ、日本のベルトじゃ物足りない、巻けない!って意味だととりました(笑)


Punch that captures your heart !









その後、町田で自分を祝う会をするってなったら定番の『喜DOI楽』に行きました。




ここのマスターもいつも応援にきてくださいます!!


Punch that captures your heart !

ベルトを持ってるのがマスターです^^





そしてこの会から毎回プレゼントを頂くのですが、今回のプレゼントはびっくりして笑いました!

Punch that captures your heart !







間違えて誰かの自宅とかにお呼ばれしてもらえた時に履いてたら…って思うとドキドキです(笑)

それとスポーツタオルを頂きました♪練習で使わせてもらいます^^






こうやっていつも熱く応援してくれる同期の仲間がいて嬉しく幸せに思います!



今日もまた楽しい1日でした(*^_^*)





今日のお店 喜DOI楽

東京都町田市森野1-10-9 サンシティハギワラビル

0427294082


とても美味しく町田駅の近くなので町田にきたらぜひ!