Punch that captures your heart !-20090314201933.jpg

昨日は横内先輩家族と宮代Yの勝田会長が家にきてくださいました(^-^)v




またいつもながら、お好み焼き&もんじゃを食べてもらいました♪




会長はもんじゃをあまり目にしたことなかったみたいでハガシが不慣れで使いにくそうでした(^_^;)(笑)




もんじゃって、やはり下町しかないみたいで自分は幼いとき駄菓子屋にもあったし(一部まだ近所の駄菓子屋にもんじゃ焼きあるとこあります)




土曜日のお昼ご飯は、もんじゃなんて、ザラにあったので全国そうだと昔は思ってました(^_^;)




昨日もワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました(^-^)v




オヤジはいらしてくれたことが嬉しかったみたいでお酒を飲み過ぎ、最後は何を話したいのか全くわからないぐらい




オヤジが一番喜んで飲んでました(笑)