Punch that captures your heart !-10122507407_s.jpg



ブログでいつもボクサーを取り上げてくださるDJ TRAD さんと会いました!









いつも拝見させてもらい、自分の写真も何度か取り上げてくださったので、お礼が言いたく自分が連絡し昨日後楽園ホールでお会いしました(^-^)v









そうしたら自分の王座決定戦のときの写真のネガを頂きました(*^_^*)









自分大好き矢代、嬉しいプレゼントです♪











DJ TRAD さんは上半身が異常にデカくカッコイイ人でした♪







昨日、自分と会ったことをブログで書いてくれてます♪

http://ameblo.jp/itta2008/entry-10222982754.html






リング上の自分と普段の自分のギャップの差がおもしろすぎ(笑)…って書かれてましたが、







よく言われます(笑)









まぁ、確かに昔は見た目が弱そうなのかケンカ売られました(^_^;)











今回の写真もDJ TRAD さん撮影のものです♪











たくさん頂いたのでまた後日、頂いた画像を載せさせてもらいます(^-^)v