Punch that captures your heart !-20090308123911.jpg

今日お昼に横浜の関内にある『太田なわわのれん』というお店に米本さん家族に連れてってもらいました!



米本さんはずっと昔、デビュー戦から自分を見てくださっていて



奥さんから丁寧なお手紙を頂いていて、次の防衛戦、防衛してベルト持って行きます!って、約束して今回の食事会になりました(^-^)v



米本さんは『何十年ボクシングファンやっててベルトを見たのは初めて!』って、喜んでくれてましたし、




奥さんは『この子(娘さん)がいるのも本当に矢代さんのおかげって言っても過言ではないです』って、おっしゃってくれてました。



自分の試合を見て色々な困難を乗り越えてくださったみたいです。




それを前々から聞いてたので今回の食事会になりました!



娘さんも凄く可愛く自分の膝の上に座って遊んでくれました(*^^*)




そしてお鍋も凄く美味しかったです!




お鍋というか肉を味噌で焼く感じです。




味噌好きで肉好きの自分には夢のコラボでした(*^_^*)




今日は家族みんな、喜んでくださり、それを感じた自分はもっと嬉しかったです!!




また次の試合に向けて栄養と活力を頂きました(^-^)