Punch that captures your heart !-20090306174829.jpg

自分の左側のトレーナーが今までと違ったトレーニングで自分の苦手なトレーニングを厳しく指導してくれる、中村さんです!!



中村さんには何度も載っている安達先生のおかげでみてもらえていてその道のスペシャリストです!



いつもどんなに頑張って成長していても『少しよくなったね~少し』って、言うので、今日『なんでいつもそうやって少しを強調するんですか♪?』って、聞いたら





『褒めすぎちゃうと嫌いな種類のトレーニングだから調子に乗ってやらなくなりそうだからいつも少しを付けてるんだ。でも、褒めてほしそうだから一応褒めるんだよ!』って…






自分のことわかりすぎてる(^_^;)





なんか恥ずかしかったです(笑)





そして自分の右側のトレーナーがつい最近までずっと筋トレを教えてくれてた谷口さんです!!






この方も安達先生のおかげでずっと筋トレをみてくださってました。






そしてなぜ今谷口さんの紹介は過去形かと言いますと、谷口さん、プロレスラーに転向したのです!!





谷口さんはプロレスラーになる前はパーソナルトレーナーをしていてその前がなんと




大阪府警察第二機動隊爆発物処理班にいた本物の命をかける男です!




そしてその谷口さんがプロレスのデビュー戦も決まりました!





5月4日(月・祝)後楽園ホールでデビューです、開場11:00・試合開始12:00





もちろん自分も行きます(^-^)v





プロレス初観戦です(*^_^*)




自分と一緒に谷口さんの応援行ってくださる方、自分のホームページにメールください(^-^)v

owner@yashiro-yoshimitsu.com





たくさんの方で谷口さん応援したいので是非ともよろしくお願いします(^o^)






デビュー戦なので盛り上げたくて。




デビュー戦の後楽園大会は、リングサイド席5000円と4000円、自由席3000円です。





まだ先ですが8月23日(日)両国国技館大会出場正式決定、開場15:30・試合開始17:00も出場します(^o^)




先でまだ予定がたたないと思いますがこちらもチケット受け付けてます(*^_^*)




チケットのお申し込みは
owner@yashiro-yoshimitsu.com
是非ともよろしくお願いします!!



ちなみに自分は近すぎるとこわいので4000円の席で見ます。リングサイドはイスが飛んできそうなイメージがあるので(^_^;)




是非ともよろしくお願いします!!