先日の日曜日に展示会のゲストとして呼んで頂きました音譜






住宅用サッシや木製健具、ベランダ・内装一式などの展示会ですニコニコ




埼玉県の杉戸町の折原木工所の折原さんのご好意により呼んでくださって




いろんな方を紹介してくださいましたえっ




そして先日宮代Yで作って頂いた名刺をたくさん配らせて交換させてもらいました♪




展示会はいろんなことをやっており防犯ガラスの凄さの改めて知りました!




トンカチでガンガンやっても割れませんでした!




あんなにガンガンやってたら周りの人も気付いてくれるだろうし泥棒も諦めちゃいますね♪




あれは本当に凄いと思いました^^v




それから、手打ちそばなどを頂いたのですがとても美味しくて、楽しくイベントを過ごさせてもらいました^^


 


普段の生活では体験できない事だったのでとても勉強になりました♪


どうもありがとうございました^








あっ、写真を撮り忘れました。  すいません。。