Punch that captures your heart !-20090226212229.jpg
と、言っても一万円札のせんべいを頂きました(^o^)




法事で、大分に行かれたみたいです。大分は福沢諭吉の出身地らしくお土産で買ってきてくれました(^-^)v




ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ



そして、昨日はたまたまアキヒロに買い物を頼み五千円たて替えてもらってたので




『今一万しかないけどいい?お釣りはいらないから!一万でいい?』って、聞いたら



『うん♪』って、めっちゃ喜んだので、これを出しました(^-^)v



そこからアキは文句言ってきましたが



『おまえがうん!って言った時点で交渉成立してるんだからダメ~。俺は一万しか言ってないもん♪『円』は付けてません~』




『ねぇ~よっちゃんお願い(>_<)』って、やり取りしてたら




母さんが『うるさい!テレビが聞こえない!』の一言で終戦…




たて変えてもらってたお金はちゃんとお駄賃込みで渡しました(^_^;)