先週の宮代Yの激励会の反省会と今後の会の方針を話し合うため、昨日は勝田会長の弟さんのお店『こころ』で幹部会をやりました!





落合さんと椿野くんは仕事でこれませんでしたが、1人を除いてみんなノンアルコールでワイワイガヤガヤしながら、色々話しました!






会長の弟さんのご好意でこんなステキな舟盛りをご用意してくれました!

Punch that captures your heart !





そして自分が大好きなケーキも

Punch that captures your heart !






そして今回から幹部会に参加してもらうようになった、おじさんこと江澤さんです!





宮代Yのムードメーカーです^^v







Punch that captures your heart !

茨城弁あり、とても親しみやすい人です♪

たまに何言ってるか聞き取れませんが(笑)




先ほども1人を除いてノンアルコールと言ってましたが、おじさんだけ飲んでました(*^_^*)




おじさん、おじさん言いますがまだ35歳です^^;




だから『おじさん』ってあだ名になったのですが♪






そしておじさんは一番飲んではいけない人なのに。





なぜ、飲んではいけないかと言うと、なんと『痛風』なのです(^^;)





痛風なのに飲みまくりです!





おじさんは最初、足が腫れ捻挫かと思い接骨院に通ってたみたいですが、腫れが引かず、接骨院の先生も痛風かもよ‥‥‥って言われたみたいで






心配になって痛風の先輩の地元の友達に電話して相談したら、『そこに息を吹きかけてみろ!!』って、言われたみたいで





言われたとおりやってみたら






ビーン!!!と痺れがあったみたいです。





はい、ほぼ確定です!






おじさんは内科に通い、検査をして、数値をみたらもの凄い数値だったみたいで、先生が毎日どれぐらい飲むの?って、聞かれたら普段3リットル以上飲んでるくせに、





『大体1リットルです…』って答えてしまったみたいです。



このおじさん・・・先生にウソを言っちゃいました。




自分の身体なのに^^:




先生もそんなハズではこの数値にならないだけどな~って首をひねってたみたいです(笑)




すごいおじさんです♪



そして昨日もこの会があるために床屋に行って来たみたいですがみんなに凄くいじられていました^^



『床屋の人に切るとこありませんって言われただろう~』


『おまえはもったいないから切っちゃダメだろう~』


って、おじさんも『そんなこと、ねべぇ~』を連呼してました^^


おじさんは本当に素敵なキャラクターです♪


そんな、おじさんはいつも農業しています!


実家が農家でおじさんもやっています♪


ちなみに農家のお嫁さんを募集しているみたいです♪


その前に彼女を募集みたいです^^


試合会場でベロンベロンで凄くなまって足を引きずってたら『おじさん』ですから声をかけて見てください^^


あっ、おじさんブログになってしまいました(笑)




昨日のお店

埼玉県春日部市大場926-3

『こころ』

東武線 武里駅から徒歩5分