『創作ダイニング酒味』です!!


東武動物公園駅、西口から徒歩10秒♪


階段おりたら目の前にあります^^


酒味は自分を応援してくれてる会、宮代Yの頭脳とエネルギー源です!!


いつも酒味で宮代Yの会議をしてますし、会も酒味でやっています^^


先日の激励会も酒味でやってもらいました^^


その時にこんな素敵なものを宮代Yの会長勝田さんが作ってくださり


快く酒味のマスターが貼ってくださいまして自分を宣伝してくれてました♪


Punch that captures your heart !


自分は酒味のパスタが大好きです♪


絶妙の歯ごたえがたまりません^^



Punch that captures your heart !-20090208205813.jpg

写真で見て自分の左後ろがマスターです♪


とても人情が厚い人です^^


マスターの他にも素敵な従業員がたくさんいます♪


なかでも自分が好きなのは『りんごちゃん』です^^


本名は知りませんが青森出身ってことでりんごちゃんって呼ばれてるのですがとても可愛い子です^^


いまだになまりが抜けなくてとても親近感が沸きます^^


しかしたまになまり過ぎて聞き取れないこともありますが(笑)


素敵なお店なので東武動物公園の近くに行ったらぜひ立ち寄ってください^^




創作ダイニング酒味


埼玉県南埼玉郡宮代町中央3ー11ー16


0480332197