Punch that captures your heart !-20090210210828.jpg

先日豆まきの時にお話ししたチームライズの花咲&平成軍団の激励会に行ってきました!




チームライズは花咲徳栄&平成国際大学のボクシング部とOBを応援してくれる神社とお寺の方々の会です!!




今日のOBは内山先輩や渡部、岩渕などボクシング界じゃ少し名の売れてるメンバーも激励を受けました。



チームライズの方は神社・お寺関係の方々なのでだから先日の豆まきに参加させて頂けたのです!!




そして豆まきの時のステキな話を聞けました!




豆まきの時は平成国際大学の学生が鬼役をやって謝礼を頂いたみたいなのですが、その謝礼は鬼役にって渡された謝礼なのに




大学の寮に帰ってみんなで分けたみたいです!!




さすが我が後輩!




いい話を耳にでき良かったです(*^_^*)




その他にも色々な方と色々なお話しが出来ました。