前にも話したことがあるようにうちは昔はお好み焼き屋さんだったので


居間のテーブルの板をどけると鉄板になっています!


今日はそこで武田家のみなさんを呼んでお好み焼きパーティーをしました!


わいわいガヤガヤ楽しく食事してあとはふざけてました♪


Punch that captures your heart !

この写真はみんなで志村けんのギャグのダッフンダ!をした時の写真です♪


自分の右が長女のはるちゃん♪


こないだは学校の帰りのはるちゃんが遠くから


『よっちゃん~~これあげる♪』って走ってきました^^


何かと思ったらドングリでした^^


可愛いドキドキ


ちゃんと家の前に埋めときました♪



一番右側の子が次女のさきちゃん♪


前歯が生え変わりで今はなくてとってもかわいいです!


さきちゃんはお祭りの時にお祭りのかっこうをして


『よっちゃん♪見て~』ってわざわざ格好を見せてくれました♪


自分はさきちゃんの頭をナデナデするのが大好きです!!


人なつっこくて可愛いです^^




そして自分の左よこが・・・セイゴ!!!です♪


Punch that captures your heart !
ちなみにこれは髭ダンスの写真です!


こいつは本当に可愛くて、先週は両親に何も言わずに自分の家の前に来て


『よっちゃん、遊ぼう~♪』って叫んでたみたいです^^


あいにく自分は不在で悪い事しちゃいました。


お詫びに自分のチャンピオン記念の8オンスのグローブをあげました!


Punch that captures your heart !

でも、本当はセイゴはチャンピオンベルトが欲しくて、どうやったらベルトが手に入るかって話してたらしく


よっちゃんが寝ている間に行けば獲れるかも~って忍び足の練習をしてたみたいです♪


自分が『そんなこと言わないで俺と勝負して勝ったらベルト渡すよ!』って話したら


『俺はよっちゃんとケンカはしない!』って偉そうに腕組みをしながらふんぞり返って言ってました^^


三人とも本当に可愛いですドキドキ


素敵な子供三人を育ててるセイゴの両親に憧れました^^