たくさんのコメント本当にありがとうございました。



一つ一つ、しっかり読ませて頂きました。





ブログへのたくさんのコメント、自分には宝です。




ですが、最近変な方向にいきつつあり、言葉使いがキツくなってしまいましたし



せっかく自分のブログにいらしてくれた方々で言い合いして欲しくないので



もうリセットしようと思います。



皆様から頂いたらお言葉は一生忘れません。



キツいコメントも頂きましたが、それは自分を思ってあえて書いてくださったことですし、



やはり書く方もお時間をさいて自分に期待をしてキツいコメントをしてくださったので感謝していますし、



それ以上にそのようなコメントに対して自分を守って支えてくださってる方の熱い反論コメントを見て胸が苦しくなりました。




自分はたくさんの方に支えられているの本当に幸せものです。



その人たちのためにも次こそは勝ち恩返しします。



もう自分は前を向いているので大丈夫です!!



心配してくださった皆様ありがとうございました。





今後も矢代をよろしくお願いいたします。




自分の言葉を待ってくださってた方へと思いブログをアップしただけなので



今回からコメント欄は控えさせてもらいます。