KKさんからお題を頂きました♪







それは学生時代のおもしろい話!!







いろんなことをやりすぎて自分の試合の後地元で集まった時に







『よっちゃん(義光の呼び名)に○○された・・・』って話がたくさんでました。







簡単にあげると







はなくそ付けられた







消しゴム貸したら全部ちぎって投げられて返してって言ったら殴られた







殴られて目尻を切った







ドッヂボールで当てたら殴られた







空気銃で撃たれた







など色んな同級生に言われました。







身に覚えもないですし、たぶん便乗してみんながウソを言ってると思いますが、みんながあった!あった!!って言ってたのでどっちが正解かわかりませんが^^;







小学生の時が一番のいろんなことしてました。







ある日、チャイムがなっても遊んでて先生に仲間数人で怒れてその後の図工か音楽かの教室移動の授業の時に先生に『あんたら授業したくないなら教室に残ってなさい!』って怒られました。







義光少年はラッキー♪っと思い、提案をしました^^







『なぁ~俺らしかいないだから、じゃんけん負けた人好きな子の椅子に顔をスリスリしようぜ~』って言い出したのです。







完全なる、アホです。







そこで一人の子が負けてブチブチ言いながら並んでた黒板から離れて頬ずりを始めたのです!







それを黒板の前で立たされてる自分達は笑いながら見ていたら先生が帰ってきたのです・・・







先生に気付いた黒板前の自分らは凍りつきました。







しかしスリスリしているヤツは先生に気付かず『ねぇ~まだ~もお、いいでしょ??』って言ってるのです。







先生が入ってきて一言、『この変態!おまえらずっとそこにいろ!!』っと言って去っていきました。







じゃんけん負けたヤツの凹み具合ときたら今でも忘れていません^^v













って、最近ブログ(日記)なのに全然タイムリーなこと書けず昔話しかしてできてません(^_^;)









なんせ試合前で昨日だって一歩も外に出てないですしご飯以外はずっと自分の部屋でした。







次号で試合までは休憩します!!





追伸、今日からコメント返しもBBSへの記入も控えさせて頂きます。







せっかくコメント頂いても返事ができなくてすいません。




BBSは拝見だけはさせて頂きます。




何かありましたらホームページのメールowner@yashiro-yoshimitsu.com
に連絡ください(^^)v