Punch that captures your heart !-2009010810240000.jpg
昨日の続きで自分は小学生時代は少年野球をやってました♪




そして昨日話したように4番バッターでピッチャーでキャプテンでした(^^)v



まぁ、ここで話を終わらせとけば『すげぇ~』ってなるのですが、我が野球チームは1試合も勝ったことありません(^_^;)



練習よりもバッタとりの方がいつもみんな本気だったですし



それの影響かアホなライトの守備手がいました!



試合も中盤になり、ボールがライトに飛んだら、ライトのヤツがグローブを頭にかぶって帽子バッタをとってたのです^_^;



あとでそいつに聞いたら



『バッタがいて踏んだら可哀想だから逃がしてた』(^_^;)



こんなチームだったので1勝も出来ませんでしたが凄く楽しい野球チームでした♪






ちなみに写真は小学6年生の遠足の集合写真です!



偉そうに生意気な形で写ってるのが自分です(^_^;)