ちくわのフッカーさんことtakemitsuさんからBBSでお題を頂きました\(^-^)/




今日のお題は『ボクシング以外に好きなスポーツ』です!




自分はスポーツ全般、やるのも見るのも大好きです♪



そして最近気付いたのですが、ラグビーが好きです(*^^*)



やったこともないし、選手も誰も知りませんが一昨日もテレビで見ていて



凄く興奮してドキドキして見てました(^ー^)



パス回しやタックルなどドキドキします。



昔から夜中やってたら見てたんですけど、一昨日見て自分がラグビー好きだと再確認しました♪



いつか、生観戦してみたいと思います(^^)



でも、やりたくはないです(^_^;)



あんな大きい人が前から走ってきても、タックルしてとめるのがこわいですし、



もし自分にパスがまわってきてタックルされてその後、人がどんどん上においかぶさったら・・・



考えただけでやりたくないです(._.)_



他の競技は痛くないのならなんでもやります♪



幼い時はサッカー・野球・空手・水泳・和太鼓など、って和太鼓はスポーツになるかわかりませんがスポーツは色々やってました♪



なかでも野球はピッチャーで4番バッターでキャプテンでした♪



だが、自分の野球チームは全戦全敗の無勝利チームです(^^)v



野球の話しはまた後日ということで(*^^*)




ちくわのフッカーさん、ネタふりありがとうございました~