Punch that captures your heart !-2009010820100000.jpg
ジムの後輩、亀海からお土産のTシャツをもらいました(^^)v




カメは地元の北海道に帰ってたみたいです♪




自分はちょうど前回の試合が終わって北海道に両親と行ってて、空港で今日もらったTシャツを見てて面白いと思いましたが




買う気にはなれなかったのでカメからもらえて凄い嬉しいです♪




プーマのパクり、『ウーマ』です(^_^;)





なぜ北海道に行ったかというと、




うちの父さんは北海道に10数年暮らしてて、そこでタイル張り業の職人になったので、




その時お世話になってた方がいらして自分も小学生の時はなんども遊びに行ってたので




チャンピオンになった報告をしに北海道に行ったのです(*^^*)




カメありがとう~