Punch that captures your heart !-2009010512480000.jpg

今日はチャンピオンカーニバルの記者会見に行ってきました~


対戦相手も来てました!


もう来週の土曜日が試合です♪


せっかくブログ見てくださってるので記者会見で話したことを載せます(^^)v




『帝拳ジムの矢代です。チャンピオンカーニバルで三浦選手のような選手とやれてチャンピオン冥利に尽きると思います←ホームページと同じ(^_^;)



チラッと顔を見た感じ、三浦選手も体調良さそうなので今から来週の土曜日が楽しみです!!』って話しました!!


もちろん、矢代なので噛みながら話しました(笑)