今ちびたちとスーパー銭湯から帰ってきました~


スーパー銭湯はいろんなお風呂があって楽しいですし疲れもとれてとても良いです♪


スーパー銭湯でもちびたちは家のお風呂みたいに近くに寄ってきます(^_^;)


こんなに広いんだから近寄るな!!って怒りますが(笑)


今日ではないですけど、先日同じ場所でその湯船には誰も居なかったので


だれが長く潜ってられるか大会しようぜ~ってことになり


いっせーのせっ、で潜ると見せかけ


アキを呼び出し、ヒロト1人潜らせてお風呂から出て影から隠れて見てました(^^)v


十数秒後、ヒロトが『バァー』って起き上がってきたときの顔、今でも忘れません(*^^*)


えっ?俺1人?みんなは?って、パニックな顔で凄くキョロキョロしてました♪


それ以来、銭湯では誰も潜らなくなりました(^_^;)