Punch that captures your heart !
本当にかわいいドキドキ


すでにオジバカです^^:


今日だって自分がトイレに入ってるのに扉をドンドン叩いて


お~いって叫んでました。


集中できないので怒るとこですがさおりんのお願いなので開けてあげたら臭かったのか後ずさりしてましたww


さおりん、俺は悪くないよww


仲良くなったしあまりにも可愛いので調子に乗ってキスしようとしたら嫌がられしまいました(;^ω^A



Punch that captures your heart !


せっかく慣れて仲良くなってきたのに明日福島に帰ってしまいます(>_<)


次に会うのはゴールデンウイーク・・・さみしいです(。>0<。)


あと少しの時間、さおりんと仲良くします音譜