Punch that captures your heart !-2008122921340000.jpg
幼なじみのフクと近所のスーパー銭湯で今年の疲れと汚れを落としてきました(*^^*)


試合前なのでフクが家の前まで車で送り迎えしてくれました(^^)


おかげで湯冷めしないのでとても感謝です(^^)v


写真は相変わらずの変顔フクですが…


この撮影も二回撮ったんですけど。


一枚目はあまり変顔にならなくて不満だったらしくNGがでました。


ヤツのNGの基準がわかりませんが。


あっ、さおりんとのツーショット、早くも成功です\(^_^)(^_^)/



Punch that captures your heart !
凄く慣れてきて、自分の部屋で2人で遊んでました♪