妹と博斗のおかげで予想を遥かに越す早さで大掃除完了しました


ちなみにアキは風邪をひいて手伝えなかったです。


Punch that captures your heart !

アキの風邪が自分に移ったら大変なのであいつは今は隔離されています。


一人で部屋でごはん食べ、その部屋から出れません^^v


話は大掃除に戻ります!


今年は分割してやったのもあったし、妥協の嵐で2~3時間で終わりました♪


途中、博斗が数分消えていたので『おまえ何してたの?』


って、聞いたら『居間のコタツで休憩してた!』って、勝手に一人で休憩してました。


しかも悪びれてないし堂々と言ったのでユキは笑ってしまい加湿器を落として仕事が増えてしまいました。。


その後はこれを買いたくないけど買いましたガーン


Punch that captures your heart !


お年玉を入れるポチ袋です。。


幼い時は嬉しくてたまりませんが二十歳越えた年から恐怖の袋です(笑)


お年玉をもらってた時は嬉しくてしょうがなかったので


少量ですがイトコや親戚の子供達にはわたさせてもらってます。