明日はお休みなので年末行事、大掃除をします!!


ちびたちにバイト代を払って手伝ってもらいます(*^^*)


去年は試合が終わった直後で時間があったので、チンタラ話しながら、ふざけながらやり、


そしてしまいにはアルバムを見だしたりして早朝から夜中までかかったのを覚えています(^_^;)


この大掃除はヒロトが危険人物なのです!!


前回、あいつがたまたま試合の写真を見つけ、『うわぁかっけぇ~』って一言から始まっちゃったのです…


自分大好き義光は気分よくなっちゃって『どれどれ~だろ~、ほらこっちもよく写ってるだろ♪』って始まりもう座りだしてアルバムを見いっちゃったのです。


アキはアキで去年はずっと大西ライオンという芸人のマネをしてミュージカルをやってました(^_^;)


うわさによると奴らを使わないで一人でやった方がはかどる説もありますが、一人はさみしいのでまた明日ちびたちに手伝ってもらいます♪

今回は妹のユキにも手伝ってもらうことになり、奴らの罠にハマらないと思いますが、途中途中悪ふざけしないで集中します!!


試合前だし、自分は指示側にまわりパパッと終わらせます(*^^*)