ホームページが出来ました(*^^*)


今までクリスマスって何にも感じなかったですけど、こんなにクリスマスが楽しみですこんな嬉しいクリスマスプレゼントは初めてです!!


安達先生、村上さん、中村さん、吉田さん、本当にありがとうございました♪


ホームページ中身がかなり充実しています!!


携帯からも見られますが、パソコンで見るとさらに充実感が感じられますニコニコ

会員登録限定でBBSも作って頂きました!


自分を通じてたくさんの方々が話して頂いたりして仲良くなってくれたら嬉しいです。


BBSで、自分もカキコミします(^o^)


(早速一番最初に書きました♪)


ブログとは違ったラフな形になるようにと考えてますし、登録してくださった方には色々な情報を先に連絡しようと思いますので登録よろしくお願いします\(^-^)/

今後会員様限定で祝賀会や自分からのプレゼントなど企画中です♪


この件につきましては随時BBSでお話します(^o^)


ホームページ見てください!



http://www.yashiro-yoshimitsu.com/



ちなみにBBSの自分のハンドルネームは『よっし~みつ』です!!