Punch that captures your heart !-2008122419300000.jpg

矢代家は毎年いつもこの七面鳥とケーキでクリスマスパーティーしてます(^o^)


他にも鍋やフライ、混ぜご飯でした♪



冷蔵庫にはアイスが20~30個ありました♪


Punch that captures your heart !



減量は楽な方なので一通り食べましたが、冷蔵庫のアイスが気になります。


まだ食べたい~


が今日はもうやめときます(^_^;)


普段ならアイスなら3つとケーキは3人分ぐらいペロリです♪



でも、いろんなアイスがあってあれも食べたいって今も気になってます・・・


てすが、試合前、矢代義光ここに誓います!!

夜中、アイスを食べないことを(^-^)v


あっ、今宵、4人のサンタさんがホームページを開設してくれるんでした♪


明日が楽しみです(*^^*)