Punch that captures your heart !-20060827172317.jpg

試合前なので今日は一歩も外に出ないで明日からの練習に備えてました(*^^*)


なので今日も夏休みのブログです♪


写真は鯉とボラを投網でとったものです!!


投網というのは網を振り投げ、遠心力で網を開かせ魚をとるのです!!


が、自分はことができないので同級生4人で網を開きながら落とすという感じです。


20年前オヤジに連れてきてもらい魚とりをした同じ場所でその時居たメンバー、



その時子供だったメンバーが20年後も、


あぁだ!こうだ!!網を開かせることを考えながら魚とりしたのは、なんか素敵でした(*^^*)


ちなみに写真の足は魚のサイズを分かりやすくするために自分が先に置いたら、なぜかフク(先日アップした幼なじみ)も置きました(^_^;)


自分の足のサイズは26センチなので大体倍ぐらいのサイズです(^-^)v