Punch that captures your heart !-2008121618220000.jpg
初めて年末ジャンボ宝くじを買いました(^-^)v


今年はチャンピオンになり当たり年だったのでと思い初めて買いました♪


来年から急にブログ更新しなかったりいきなり身なりが良くなったら大当たりしたと思ってください♪


初めて買いましたがなんかもうすでに当たった気で、お金の使い道どうしようか悩みまくっています(^_^;)


やはり両親には渡さなきゃいけないし、でもテレビも新しいの買わなきゃいけないし、自転車も新車に変えて…でも、将来のために残さなきゃいけないし、


ということは二億当たっても1000万ぐらいに当たったことにしようか、もしくは黙ってるか…とか凄く悩みます(;^_^A


想像力豊かな自分は頭の中で、善な義光と悪な義光がただいま対決しています(^_^;)


もう悩みすぎて寝れなそうです(笑)


まぁこんだけ夢見れて妄想して楽しめたので買ってよかったです(^-^)




今日からブログの写真は出来る限り自分が載るようにと考えました!!


ジムの先輩やトレーナー、その他知人にも言われちゃいました(^_^;)


おまえのブログ、おまえがあまり出ないな…と。


もっと本人出た方がいいよ!!とご指摘頂きました♪


自分はナルシストと思われるかな~という気持ちと、恥ずかしいってのがありまして。


まぁナルシストなんですけど(笑)


自分が自分のこと好きでほめなきゃ誰にも褒められなくて成長出来ないですしね♪


あっ脱線失礼しました(^_^;)


確かに自分のブログを見に来てくれる方は自分を知りたくて来てくれてるんだからと思いました!!



なので宝くじだけ載せないで自分も載せました^_^;