Punch that captures your heart !-2008121519320000.jpg

本日、二度目のアップ!!




しかも夜に連続♪




なぜ夜に連続アップかといいますと報告があるからです^^




なんと、自分のホームページが12月25日、クリスマスの日にオープンします\(^-^)/





写真の方々が今回作ってくださるメンバーです♪





以前、何度か話や写真でもアップさせてもらった安達先生は仕事の都合によりいらっしゃいませんでした(^_^;)





村上さんはじめ、中村さんと吉田さんで作ってくださってます♪





今日、最終確認会議をしてもらいました!

自分で言うと『ナルシスト』って叩かれるかもしれませんが…





カッコいいラブラブ





内容も凄く充実しています♪





安達先生と村上さん、吉田さんと中村さん、4人のサンタさんから素敵なクリスマスプレゼントを頂けそうです(*^^*)





たくさんの方々に支えられてる自分は幸せ者です!!





1月17日必ず勝って恩返しします!!







ホームページオープンまであと10日♪






チケットの申し込みはメールでお受けします!

owner@yashiro-yoshimitsu.com


携帯でもメール可能です!

ご連絡お待ちしています!