Punch that captures your heart !-2008121520280000.jpg
今日は一緒に暮らしてるヒロトの誕生日でした♪


誕生日プレゼントは現金をあげました♪


ヒロトは家族の中で一番貧乏で今いくらあるの?って聞くと大体50円以下しか常に持っていません(^_^;)


小学生だから仕方ありませんが、ヒロトはお金を持ってるとすぐに駄菓子屋さんでゲームしたり、カードを買ったりしちゃうみたいです^_^;


矢代家は誰の誕生日でもロウソクは自分が消します(^-^)v


それは5・6年前にアキが誕生日の日だった時からです♪


みんなで歌を歌い、いざ吹こうとアキが大きく息を吸い込んだ瞬間、なんか俺もやりてぇ~って思った自分が横から吹いてしまったのです(^-^)


そして立ち上がって両手を突き上げガッツポーズをしながら


『今日は自分のためにありがとうございましたぁ~』って叫んだから


アキのリアクションといい悔しさを隠してる感といい凄く可笑しくて…


それをみんなが大爆笑したら、そしてアキが泣き出したのです♪


それが可笑しくて可笑しくて(*^^*)


それ以来自分がみんなの激しいガードをくぐり抜けながら毎回自分が吹き消してます(^-^)v


でも、自分の誕生日はやはりちびたちに先に消されてしまいます(^_^;)


のちほど、ホームページについて報告があるのでアップします(*^^*)