Punch that captures your heart !-2008072714080000.jpg

ちびたちが夏休みの時の日曜日の写真です(*^^*)



早朝から江戸川にハゼ釣りに行きました♪


ハゼ釣りは簡単に釣れるから大好きです(⌒0⌒)


ボート借りるのに5000円かかり乗り込んだら


『船着き場付近にしかハゼはいないよ~』って貸し出しのおばちゃんが言いました。


それじゃボート借りた意味ないじゃん…橋のとこから釣糸たらしても一緒じゃん


と思いながら釣れないと意味がないので船着き場から2~3メートルのとこで釣り3人で3~4時間で40匹ぐらい釣りました。


せっかくボートを借りたので最後向こう岸まで旅に出よう~ってボートを進めたのが失敗…



なかなかまっすぐ進まないし、全然進まない。


それでも、川の中央付近まできたら


予想を越す流れで自分たちのボートが流される…


ちびたちが


よっちゃんヤバいよ…流されてる…船着き場が離れてく…


ここまでの長旅で腕がパンパンになり自分じゃ無理とみて、


流される船上で座り位置移動


この移動が本当にこわい。船が揺れまくる。


無事に場所移動完了し、ちびたち2人で左側ヒロト・右側がアキの2人こぎで自分が司令塔で帰ることに!!


アキの方がパワーがあり、


アキ抑えろ!

ヒロト全開!

気合いだぁ~

あともう少しだ~

など、叫びながら自分が一番楽しながら無事に帰れました(^o^ゞ



今週も今日で終わり、がんばります!!


チケットの申し込みはメールでお受けさせて頂きます!
owner@yashiro-yoshimitsu.com
携帯でもメール可能です!
ご連絡お待ちしています!