Punch that captures your heart !-2008121119450000.jpg

今日はオヤジと近所のすっぽん鍋を食べに行きました♪


人生初のすっぽんでした。


着いたらいきなりすっぽんの血をジュースで割ったのが出てきて


『これが良いんだよ~』って出されました…


正直、断りたかったのですが、大将もすすめてきたので断れず、


目をつぶり一気飲み!!


本当にジュースの味しかしなかったのですが、後味とグラスについた血を見てちょっと気分が悪くなりました(^_^;)



その後、鍋が出てきて初めてのすっぽんの身、自分の想像は魚っぽい想像をしていたのですが、鶏肉っぽくとても美味しかったです(*^^*)


今週はハードなのでこれで鋭気を養いました♪