昨日は母さんが自分の幼稚園時代の同級生の保護者たち7人と食事会してたみたいです♪



自分が幼稚園を卒園してもう20年以上経ってるのにまだみんなと繋がって仲がいいって良いな~って思いました(*^^*)


自分たち子どもも幼稚園だけの繋がりでいまだに仲がいいですし、みんな試合に応援に来てくれます(^^)


本当にありがたいです!!


幼稚園の話をしていて思い出したのですが自分はオヤジから幼稚園時代にある事件から


『女風呂出入り禁止令』が出されてたのを思い出しました(^_^;)


もちろん、自分は覚えてませんが、大人になって聞かされヒキました( ̄▽ ̄;)


また夜か明日にブログします(^_^;)