Punch that captures your heart !-2008120420440000.jpg
いつも夜八時半になるとちびたちが自分の部屋にお風呂入ろう~って来ます(^o^)


今日の出来事など話したり、お風呂で遊んだりしてます。


やる遊びはじゃんけん負けた人が真水を喰らうって遊びです。



ルールは腕を組み仁王立ちで10秒水をくらいます。もちろん、防御したら反則!


蛇口を指で抑え、水の勢いを強く細くして攻撃するのです。(もちろん、試合が近い時は風邪をひいたら大変なのでしません)


冷たいより痛いのです。


細い水は本当に痛い。


でも、奴らはじゃんけんが弱く自分は大抵負けません(^o^)


一騎討ちになると『ねぇ~グー出していい?』と聞いて心理戦にするのです♪



すると『じゃあ俺はパー出すよ、そうしたらよっちゃん負けるよ』


『えっ!?じゃあ俺が水喰らうの?でもグーがじゃんけんで一番強いからグー出すわ。本当にだすよ?』


などのやり取りをしているときの彼らの口調と顔で大体わかります。


最近、これをやっていて母さんに『うるさい!!』って激怒されました。


ヤバッ28歳にもなって母さんに怒鳴られた…(笑)