昨日は監督もいらしてくれて30~40人集まってOB会をやりました!!


今回の目的はまずは今の花咲のボクシング部をどうやって強くするか?

そして自分たちも名刺交換などをしてお互いの今後の生活に繋げられるように、ということ。

このOB会をどのように繁栄させるかということ。

そしてボクシングという一本筋の通った仲間、先輩後輩なんだから仲良く楽しく盛り上がろう!!

という趣旨でみんなで集まりワイワイしました(^o^)


正直、上の方の先輩方は名前がわからなかったですけど、先日の九州学院会を見ていて、『先輩』ってお酒を注ぎに行けば!って思いその通りやったらやはり嫌がる先輩なんかいなく気さくに色々と話してくれました。


自分も後輩から『先輩っ』て寄ってきてくれて嫌な気は全くありませんですし(*^^*)

今後自分はまずは時間があれば道場に顔を出し、今現役でやっているので、自分が活躍して『あいつ、俺の後輩なんだぜ~・先輩なんだぜ~』って自慢してもらえるようなボクシング部OBになります。


そしてこのOB会に矢代が来るみたいだから行こうぜって言ってもらえるように頑張ろうと気合いを注入してくれた会でした(^-^)v


最後に『先輩』って素敵な言葉ですし、先輩たちが花咲徳栄ボクシング部を築きあげてくれたおかげで今の自分がありますし、その先輩たちを育て上げてくれた監督には凄く感謝しています。


監督・先輩たちに直接恩返しはなかなか出来ないのですが、一番の恩返しは自分が勝つこと!!そして次に今の高校生を可愛がってあげることだと思いました。