誘い。 | 阿佐谷放浪日記其ノ弐

誘い。

どうも。すっかり冬に喜ぶ男、雪男サガワです。

 

 

 

ここ数日の台風や雨で予定が全て吹っ飛んだ。

 

 

 

おかげで呑みやら買い物やら行けず(要は仕事終わりの遊びだにひひ)フラストレーションが溜まる日々。

 

 

 

その割には必要経費だけは嵩むという、何か釈然としない気分汗

 

 

 

そんな時ってないですかはてなマーク

 

 

 

大体雨ってーと、やれ交通機関が麻痺するだー、誰も出歩かないだー、と、こちとらそれぐらいじゃ平常運転してるわけでジタバタしたところでどーにもならんし、気にするほどでもないっしょ。とか思ってるんだけど、まぁ・・・・なかなか共感されないよなドクロ

 

 

 

物欲旺盛なワタクシ、欲しい物は是が非でも手に入れたい性分だが(巨人並みの欲です)、何せあっちゃこっちゃに気が多いもので、決まって良く出てくるザ・ブルーハーツの「夢」の歌詞。

 

 

 

お金は有限(巨人並みの資金が欲しい)。

 

 

 

で、やたら呑みたいビール

 

 

 

時間見つけて気分もアガッて「さぁ行こうビックリマーク」ってなっても誰も捕まらない、とかねガーン

 

 

 

そんな気分じゃ一人呑みにはちょいと違うしなドンッ

 

 

 

特に最近会ってない方、誰か行きませんはてなマークと、かなり大雑把に誘ってみる。